一宮市議会議員 伊藤ひろみちのBlog

伊藤裕通Blogへようこそ。
市制・議会でのこと、日々の出来事、私の思いなどをBlogでお伝えしています。

複雑な気持ちで

2013年08月22日 | 気まぐれ日記

誕生日のメッセージを、多くの皆様から頂き有り難うございました<wbr></wbr>。

このメッセージにて、お礼の言葉とさせていただきます。

今日は、私の52回目の誕生日ですが、同時に私を可愛がってくれ<wbr></wbr>た叔母の告別式でもありました。

子供が無く叔父一人となってしま<wbr></wbr>ったので、私が喪主の隣で家族として立礼させていただきました。

【伊藤裕通のFacebookより】