一宮市議会議員 伊藤ひろみちのBlog

伊藤裕通Blogへようこそ。
市制・議会でのこと、日々の出来事、私の思いなどをBlogでお伝えしています。

一宮市議会の常任委員会も全て終了

2010年03月20日 | 気まぐれ日記

一宮市議会の常任委員会が全て終り、議会運営委員会と26日の閉会日の採決を残すだけとなりました。

私のホームページも3月議会の内容に更新しつつあり、閉会日後には公開できそうです。

また、市政報告新聞「市政は今!」も同様に制作中です。

もうしばらくお待ちいただきたいと思います。

私は、市議会での出来事や議案などを出来る限り公開し、市民の皆様にお伝えしなければならないと考えています。

今回は、一宮市議会の開会日に市長が述べられた、平成22年度市政運営を掲載します。

 ● 平成22年度市政運営 ●

平成22年度は、この内容に基づき予算編成、事業方針が決定されることとなります。