一宮市議会議員 伊藤ひろみちのBlog

伊藤裕通Blogへようこそ。
市制・議会でのこと、日々の出来事、私の思いなどをBlogでお伝えしています。

一宮市長選挙で想定外の出来事となっています

2014年12月25日 | 気まぐれ日記

 

師走、年末の忙しい時に、一宮市長選挙で想定外の出来事となっています。

保守系が二人の候補となるようです。

野党系では、現在3候補が表明しています。

なぜ、保守が結集出来ないのでしょうか?

議員と名乗る政治家が自分の利害を有利にするための攻防戦でしょうね。


またもや市民不在の選挙になるのでしょうか?

私は、政府自民党に市民の思いをしっかり届けることができる地方自民党を築くことが大切だと思っています。

野党としてでは無く、与党として意見を述べ議論出来ることを大切にしたいと思いながら、市議会議員を務めさせていただいています。

もうしばらく様子を見守って下さい。


今朝の私の事務所屋上からの一宮市役所と、議員仲間と役所近所でのランチの写真です。


一宮市長選挙は1月25日告示、2月1日投票日となります。


【伊藤裕通のFacebookより】

伊藤ひろみちのHP
personal computer-Site : http://www.iei.ne.jp/hiromichi/
Smartphone-Site : http://www.iei.ne.jp/hiromichi.smartphone/


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOZIMA)
2014-12-27 09:03:06
現市長の保守系与党の中から二人の市長候補が出られるということはやはり現在の保守系2会派で話し合い出来ないと云う事でしょうか、今度の市議会議員選挙は大分入れ替わりが有るという事を聞いていますが、議員さんも自分の為ばかりでなくしみんのためになるしちょうをおしあげてもら居たいものですね。
返信する