一宮市議会議員 伊藤ひろみちのBlog

伊藤裕通Blogへようこそ。
市制・議会でのこと、日々の出来事、私の思いなどをBlogでお伝えしています。

一宮市長選挙の告示日まで、後一週間となりました

2015年01月18日 | 気まぐれ日記

   

一宮市長選挙の告示日まで、後一週間となりました。

後援会事務所(25日からの選挙事務所)では、同級生など多くのボランティアの皆さんが地道な作業を続けていただいています。

候補予定者の奥さんも、時間が空いた時は一緒に混じって頑張っています。

みんなの力を結集することが大切ですね。

勝利に向け、みんな頑張っています。

候補予定者も少しの空いた時間を活用し、原稿を書き上げています。


一宮市長選挙は1月25日告示、2月1日投票日となります。


【伊藤裕通のFacebookより】

伊藤ひろみちのHP
personal computer-Site : http://www.iei.ne.jp/hiromichi/
Smartphone-Site : http://www.iei.ne.jp/hiromichi.smartphone/