一宮市議会議員 伊藤ひろみちのBlog

伊藤裕通Blogへようこそ。
市制・議会でのこと、日々の出来事、私の思いなどをBlogでお伝えしています。

新政会選挙対策会議

2009年08月23日 | 気まぐれ日記

新政会の選挙対策会議がPM2:00から選挙事務所で行われました。

新政会会派議員の受持つ演説会も順調に行われていますが、今一つ有権者に切実な思いが伝わっていないようで、中盤以降の運動方針の会議が開かれました。

現在、一宮市議会議員は、二分しており、私たち新政会ともう一つの保守系会派とが分裂した形で選挙運動をしています。

今日の会議で、一宮市議会の保守系議員が団結して運動を進めるべきと、新政会の会議で意見が出されました。

私も同感で、二分しての応援、運動は、非常にしづらい状況です。

しかし、そんな事ばかり言っている余裕は無く、明日から一宮駅周辺で早朝の街頭運動を始めることとなりました。

私もAM7:00から駅周辺に出かけ街頭運動を手伝います。