一宮市議会議員 伊藤ひろみちのBlog

伊藤裕通Blogへようこそ。
市制・議会でのこと、日々の出来事、私の思いなどをBlogでお伝えしています。

一宮ジュニアリーグナイターソフトボール大会表彰式

2009年08月21日 | 気まぐれ日記

Img_11941Img_12031 Img_12041 Img_12051 Img_12061 Img_12071

一宮ジュニアリーグナイターソフトボール大会が、天候に恵まれ順調に試合が進み、雨天予備日を使う事無く、きのうまでに順位が決定しました。

今日は雨天予備日の為、各チームの親睦試合となり、その後表彰式を行う予定でしたが、最後の最後に雨が降り出し、試合を中止し、表彰式を行いました。

結果は、

  • Aブロック優勝  奥少年野球クラブA
  • Bブロック優勝  大毛デビルスターズ
  • Cブロック優勝  奥少年野球クラブB
  • Dブロック優勝  すみれ子ども会

私の地元町内の猿海道子ども会は、残念ながらAブロック3位となりました。

しかし、皆さん良く頑張ったと思います。

子ども達の今年の夏の思い出、「ナイターソフトボール大会」も閉幕しました。