一宮市議会議員 伊藤ひろみちのBlog

伊藤裕通Blogへようこそ。
市制・議会でのこと、日々の出来事、私の思いなどをBlogでお伝えしています。

前夜祭かな?明日が本番です

2013年08月13日 | 気まぐれ日記

P1000242 P1000219

P1000228 P1000226

P1000235

町内会盆踊り、初日が終了しました。

今日は、飲み物、かき氷、光るグッズの販売のみでしたが多くの皆様に楽しんでいただけたことと思います。

太鼓の景気付は、毎年、宮下会の皆様にお世話になっています。

今日は終了後、子ども会役員のお母さん方と缶ビール1本を最後に飲みながらお話の機会をいただきました。

皆様、お疲れ様でした。

明日が本番です。宜しくお願いします。

明日は、みたらし団子とところてんが追加されますよ。

お出掛け下さいね。

【伊藤裕通のFacebookより】