一宮市議会議員 伊藤ひろみちのBlog

伊藤裕通Blogへようこそ。
市制・議会でのこと、日々の出来事、私の思いなどをBlogでお伝えしています。

今日はインターン生二人が揃いました

2015年08月17日 | 気まぐれ日記

今日はインターン生二人が揃いました。

稲垣君と加藤さんです。

二人と一緒に、午前は一宮市役所を廻り午後は環境センターに出掛けました。

先ずはインターン生に毎回市役所の各部署の役割を知ってもらう事から初めています。

途中お昼前後は、県会議員事務所の留守番を頼まれたので三人で出前の昼食となりました。

今回も一日の終わりには、インターン生のブログを書いてもらい終了です。


明け方に大雨・洪水警報が発表され、一宮市内で3時10分からの1時間で50.5mmの雨量が観測されました。

5時10分に災害対策本部が設置され、市内では道路冠水7件の被害に留まったようです。
追伸、床下浸水1件が追加で報告されました。

【伊藤裕通のFacebookより】


伊藤ひろみちのHP
personal computer-Site : http://www.iei.ne.jp/hiromichi/
Smartphone-Site : http://www.iei.ne.jp/hiromichi.smartphone/