一宮市議会議員 伊藤ひろみちのBlog

伊藤裕通Blogへようこそ。
市制・議会でのこと、日々の出来事、私の思いなどをBlogでお伝えしています。

市政概要平成25年度版が配布されました

2013年08月20日 | 気まぐれ日記

20130820_140117 20130820_140327

市政概要平成25年度版が各議員に配布されました。

この市政概要は毎年配布して頂いていますが、そろそろ電子化にし<wbr></wbr>たらどうでしょうか?

一宮市議会の議会議事録は、5、6年前だったでしょうか配布を止<wbr></wbr>め、一宮市議会のホームページで確認出来るように電子化すること<wbr></wbr>になりました。

この市政概要も一宮市議会のホームページで確認出来るようにすれ<wbr></wbr>ば良いのではと考えさせられますね。

【伊藤裕通のFacebookより】