一宮市議会議員 伊藤ひろみちのBlog

伊藤裕通Blogへようこそ。
市制・議会でのこと、日々の出来事、私の思いなどをBlogでお伝えしています。

今日、選挙公営の書類が整い提出できました。

2015年04月30日 | 気まぐれ日記

 

今日、選挙公営の書類が整い提出できました。

選挙公営とは、だれでも公平に候補者になれるよう選挙費用の一部を公費で負担していただけます。

街宣車借上げ代、街宣車運転手1名分報酬、街宣車ガソリン代、ポスター作成費が負担され、合計で669,864円の請求となりました。

このように負担される選挙公営に感謝し、市民が主役の議会となるようこれからも頑張ります。


選挙事務所としてお借りした公民館は片付きましたが、自宅は倉庫などで選挙備品が山積み状態です。

ゴールデンウイーク中に少しづつ片付けなけれなりませんね。


【伊藤裕通のFacebookより】


伊藤ひろみちのHP