一宮市議会議員 伊藤ひろみちのBlog

伊藤裕通Blogへようこそ。
市制・議会でのこと、日々の出来事、私の思いなどをBlogでお伝えしています。

本日、谷一夫一宮市長が、平成27年1月19日をもって退職を申し出たようす

2014年12月15日 | 気まぐれ日記

週末からの寒さが続きます。

今日のお昼は、みそ煮込みうどんを頂きました。

寒い日には特別美味しいですね。

本日、谷一夫一宮市長が、平成27年1月19日をもって退職を申し出たようす。

任期満了は1月23日ですが、4日早く退職とのことです。

これで、一宮市長選挙は愛知県知事選挙と同日の2月1日が投票日となります。

午後は、伊藤ひろみち後援会初詣日帰り旅行のご案内に廻りました。

この日帰り旅行と、市長、知事選挙の投票日が重なってしまい、結果、パンフレットには期日前投票お願いの一文を入れさせていただいています。


【伊藤裕通のFacebookより】

伊藤ひろみちのHP
personal computer-Site : http://www.iei.ne.jp/hiromichi/
Smartphone-Site : http://www.iei.ne.jp/hiromichi.smartphone/