ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

宮参り~

2010-06-27 22:51:15 | 孫達


   昨日からの雨が今日の宮参りの間だけ、止み間がぽっかり~~

   宮参りを決めた時から「どうぞこの時だけは降りませんように」との願いが

   届いたみたいです。  助かりました~~

       

   まあちゃんは大人しく、お祓いの間すやすや、太鼓の音にもビクともせず

   眠っていました。  元気に育ってくれる事をしっかりお願いしました。

       

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンボ鉤針で布草履~ | トップ | 雨の止み間~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨がやんでよかったですね。 (kaguya)
2010-06-28 03:28:23
息子さんうれしそうですね。
まあチャンのお手が可愛いこと。
お元気で何よりです。
返信する
息子さんとあかちゃん (tango)
2010-06-28 05:51:50
大事に抱えている息子さんの姿に感動!
赤ちゃんの開いた手が生命力を感じさせうれしくなりますね~~
返信する
おめでとうございます。 (tihodaibaba)
2010-06-28 06:53:03
うれしそうな息子さん、
安心してお父さんの腕の中にいる まあちゃん。
とっても幸せを感じます。

太鼓の音にも動じないまあちゃん、
成長が楽しみです。
返信する
祝 !! (自転車おばーさんへ(A))
2010-06-28 13:38:24
 
先日のの写真といい、大きな音にビクともしない
・・なんて 今から泰然自若として 
将来 大物になりそうな 予感!!
返信する
願い~ (kaguyaさんへ)
2010-06-28 22:51:42
駐車場から長い階段を上るので、どうぞ降らな

と願っていました。

宮参りでは「元気に育って」とお願いしました

。  お願いばかりです
返信する
新米パパ (tihodaibabaさんへ)
2010-06-28 22:57:26
まあちゃんにメロメロの新米パパです。

今の気持ちを忘れず、育児を楽しんでほしいと

思っています
返信する
期待~~ ((A)さんへ)
2010-06-28 23:08:01
何事にも動じない大物に育つと良いのですが・

大人に囲まれ泣くと直ぐ抱っこして

くれるのを既に学習しています



返信する

コメントを投稿

孫達」カテゴリの最新記事