ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

立体恐竜百科~

2008-02-05 23:36:35 | Weblog
今月10日に4歳の誕生日を迎える孫に、プレゼントの(リクエスト)を聞いた

ところ、「飛び出す恐竜の本」との事。 娘に本の名前を聞いて本屋に行きました


     ロバート・サブダ   マシュー・ラインハート 作

         

     開くと精巧に作られた恐竜が



飛び出してきます

       こんなポップ・アップ恐竜が35体以上

          凄い!! すごい!!

 おばーが長男を育てる頃、仮面ライダーの飛び出す絵本を買い与えたのを

 思う出しました。 この本とは比べ物にならないけれど、それでも

                 感動したものです。 

                孫の喜ぶ顔が浮かんできます。 

   


    


   

   

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の時間講座 第5回  <... | トップ | 三度目の木屋瀬~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時の流れ (自転車おばーさん(tango))
2008-02-06 17:03:08
時の流れを少しづつ、味わいながら過ぎしこのごろ、、私は孫におもちゃをかったことがないのですよ。母親に買ってあげてと、封筒にお小遣いを入れるだけです、いろいろ事情があって苦労した孫でしたから、今元気に、家族が仲良く一緒に旅行などしてくれたら、見ているだけで幸せを感じます、空手の稽古が長いようで、それが今年から中学生です、、もう早く大きい<?>プレゼントを渡しました~~僕ちゃんは怪獣をみて喜ばれるでしょうね、幸せが与えられることはなんでもよいですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事