ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

”土房”でランチ~

2007-10-24 22:45:48 | Weblog
水曜日は(婿殿)がお休みです。 孫達はそれぞれ学校、幼稚園です。

久々に子供抜きのランチタイムです。 賑やかに慣れていて静か過ぎて物忘れ

したみたいでもあります。




   とっても落ち着いた雰囲気の、感じのいいお店です。

   (和食)の店ですが、品質の良い肉を使った焼肉もあります。


から揚げ定食

          黒豚の角煮定食

                ご汁定食


          
    
            デザート<ブラマンジェ>

           コーヒー又は紅茶

       何時も、食べ始めて写真撮るのを忘れた事に気付きます。

        今日はバッチリ撮りました。

     味も接客も器も感じよく、チョットリッチなランチタイムでした。
     





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮪 ずけ丼~~ | トップ | 学校菜園の小松菜~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優雅な店 (自転車おばーさん(tango))
2007-10-25 07:29:27
門構えから風情がありますね、お昼にこのようにリッチにすごしてみたいです、、おいしそうだし、雰囲気が良いし、羨ましい、トシマの大人の<??>デートいいな~~~贅沢な日々を過ごしているのですね!!!
返信する
いい雰囲気です (tangoさんへ(自転車おばー))
2007-10-25 10:10:20
こんな店で会って、ユークリお話したいですね。

何時かそんな時間を作って下さい。

今日はお会いします。 (浦島太郎)になっていない

といいのですが・・・・
返信する
いつか一緒に・・ (武じいさん)
2007-10-25 17:47:16
豪華な昼飯だね、、、特に黒豚に角煮が旨そうだが
武じいさんには量が多すぎるな・・・
いつかデートしましょう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事