ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

龍馬のブーツ~

2010-05-30 23:41:02 | Weblog


    大村湾を見渡せる<風頭公園>に龍馬像がアメリカ大陸の方向を向いて

  立っています。

     
     

     <龍馬通り>へと続き、途中に龍馬のブーツがあります。

     皆、子供みたいに喜んで履いてみては記念写真を撮りました。

      

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートストーン~グラバー園 | トップ | ご対面~~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長崎 (自転車おばーさんへ(A))
2010-05-31 17:07:52

「出席可」になって、よかったですねぇ~
↓ まるで絵葉書のように綺麗に撮れてますね
最近あらゆる場所のを探せ!!という番組を
観たことがありますが、こんな所にもあったのですか 
「龍馬のブーツ」そうですか!皆さん履くのですか(笑)ちょっと痛そうですね
坂の多い町・・と聞いていますが、徒歩で移動ですか?
返信する
 (tango)
2010-05-31 19:24:11
私もキューケンフォフでオランダ靴を履いて喜びました~~
女性は幾つになっても女学生の気持ちは消えません<?>
大村湾の桜時期に訪れたいものです。
返信する
ホーッとしています ((A)さんへ)
2010-05-31 23:15:44
ここ一週間の忙しかった事

おばーの生涯で一番かもしれません<笑い>

夜景の美しさで癒されました~~

は学生さんが騒いでいたので

分ったんですが、知らずに踏んで通り過ぎてい

たんですよ 長崎の坂道は老体には

チョット辛かったです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事