ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

太刀魚のフライ丼~

2010-05-23 23:51:41 | 我が家のランチ


     昨日昼過ぎから降り出した雨、今日も一日中、部屋の中でも肌寒い位です。

  かなり酷い雨なので引き籠りです。

  太刀魚をフライにして冷凍していたので、お昼は<フライ丼>にしました。

     

    フライにしてアツアツご飯にのせ、出汁、醤油、みりんのタレを掛けて

    ふんわり柔らかな太刀魚の白身が美味しく、サクサクの衣の食感が

    とっても良い<太刀魚のフライ丼>です。

     

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末映画会 「顔」 | トップ | 上薬掛け~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (tango)
2010-05-24 21:36:23
昨日は良く振りましたね。
今日はゆっくり~~
何もぜずボットしてました。
返信する

コメントを投稿

我が家のランチ」カテゴリの最新記事