ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

黄金色のイチョウ並木

2017-11-29 23:22:00 | 風景
一日中雨が降ったり止んだり、冷たい雨ではありません

昨日は黄金色に輝いていたイチョウ並木

今日の雨で散り始めました。

季節の移り変わりを感じます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金比羅池 | トップ | 干し柿 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチョウ並木 (hinamaturikimiko)
2017-11-30 21:46:17
散り始めたら 早いですね~
イチョウ並木も 高い所から見たら またですね。
雨も降って 風が冷たくなりましたね。
師走は気ぜわしくて 嫌です。
返信する
イチョウ (自転車おばーさんへ(A))
2017-11-30 22:33:15

 紅葉も好きですが目が覚めるような黄葉も又 ですね!
 もしかして・・あのギンナンは この木↑のですか?
 もう散り始めたのですね~早いですね~明日から師走って・・
 十二月は特にあっという間に過ぎて行きますから
 
↓「おばーさん」美味しそうなフレンチに中華! 食欲、絶好調のようで
  何よりです
 栄養をつけて風邪をはねのけ、師走を乗り切ってくださいね~
返信する
落葉 (hinamaturikimikoさんへ)
2017-11-30 22:36:12
パラパラと散るイチョウの葉、直ぐに黄色い絨毯にな

り何日かすると裸になります

緑から黄金色に移り変わる景色が楽しめ
返信する
師走〜 ((A)さんへ)
2017-11-30 22:46:52
何もしないけれど《師走》と聞いただけで何となく急

がしいですねー

食欲はあるのに少し太りたいのに

元気はあります

銀杏はこの並木で拾いますが大きな実がなる木は内緒

です

(A)さんもには気を付けて下さいねー
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事