ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

やっとお天気~

2009-07-30 23:41:40 | Weblog


  長く鬱陶しい日が続きました。

  豪雨の傷跡もまだ癒えていませんが、やっと明るいお日様が顔を出してくれ

  ました。

   
   

    夕焼けも久し振り~~

    まだ梅雨は明けていません!!  四季がなくなってきています。

    長雨の影響で野菜が値上がりしています。  

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古い着物~ | トップ | ハイブリットバス~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜 (tango)
2009-07-31 11:12:50
料理人は毎日焼きなすと、スノモノを作ってくれました~~天気になると俄然野菜が高くなったと言っていました。
主婦は大変<?>
お金を出す係りのほうがもっと大変です!!
返信する
やっと~~ (自転車おばーさんへ(A))
2009-07-31 13:45:12

やっとたのですね!!
週明けにはやっと梅雨も明けそうですか?
来週は立秋というのに今年は短い夏になりそうですね 

↓着物を解くのって、そんなに大変な事だったのですね!! 子供の頃、母が昔の着物を解いて布団の側にしているのを横目で見ていましたが・・それにしましても「おばーさん」のように若い方がなさるって
布団の打ち直しも家庭でなさる方・・現在では殆どおられないでしょう?
「綿ぼこりが立つから外にいってなさい」と言われたことを思い出しましたよ~~「おばーさん」は本当にまめですね(脱帽)
返信する
暇つぶし~ ((A)さんへ)
2009-07-31 23:07:07
何かしてないと暇を持て余します

子供の頃には、夏は必ず布団の洗濯をしていま

した。 長女なので何でも手伝わされましたよ

その事を思い出して・・・

四国が梅雨明けした模様です。

今、天気予報見ていたら今度は台風になりそう

な雲があるそうです

又来週は荒れるかもしれません

今夜で4日、クーラーなしで過ごせますが、こ

れがいいんだか
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事