ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

B-1グランプリ in こくら

2011-03-26 23:40:31 | Weblog


  上天気なのに冷たい一日でした。  大震災で開催するかどうか検討されていましたが

  売上の一部を義援金にする事になったようです。  

      
               
     

     安くて、旨くて、地元の人に愛されている名物料理<B級グルメ>が

     集い人気度を決めるもので、27品が集まったそうです。

     凄い人出、チケット買うのに並び、好みの料理受け取るのに並び・・・

     焼き鳥、焼きうどん、焼きホルモン・・・匂いに惹きつけられます~

     明日まで開催されます。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セロリとカエリチリメンの佃煮~ | トップ | イチゴジャム~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横目 (tango)
2011-03-27 17:35:07
人が多い所はにがて?
行ってみたい気がしましたが券を買うのも面倒だし
食べることにあまり神経を我慢させる性格でないので旗だけで満足!
返信する
盛況 (自転車おばーさんへ(A))
2011-03-27 22:25:03

~開催されてよかったですね~東日本がこの状態なので
西日本さんには是非!経済の為にも自粛なさらないでーーと
お願いしたいですよ

ところで、投票されたのは・・どれも美味しそうですが・・

ここで九州一を選んで、グランプリに出場するのでしょうか?

見てきましたよ~これですね・・・
 >www.kb1-kokura.com/
返信する
B-1グランプリ (hinamaturikimiko)
2011-03-27 22:35:35
B級グルメが 大流行ですね
手軽でいいですが 若い家族がお弁当を作らなくなりますね
いい匂いが 漂ってくるようです
返信する
自粛ムード ((A)さんへ)
2011-03-27 23:08:17
何も支援の力を持ってないので、節電、節水・

無駄を省く事しか

復興への道はまだ遠そうですね

原発の毎日発表される数値を聞いていると、不

安になりますし、此方ばかり浮かれるのもと、

思ったりもします

返信する
家族連れ~ (hinamaturikimikoさんへ)
2011-03-27 23:16:21
冷たいけれど良いお天気で家族

連れで大賑わい~ こんな催しがあるとお手軽

で安く食べられるのでお弁当作る手間が省け、

楽ちんを選びますね

匂いだけ嗅いで通過です。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事