ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

孫守り

2015-01-26 23:21:13 | 孫達
暖かい雨の一日です。

さっちゃんと過ごします。

ミルクに向かってまっしぐら~

四つん這いの立派なハイハイが出来る様

になりました~ お誕生日迄にアンヨで

きるかも~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横代農事センター | トップ | 孫守り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長 (hinamaturikimiko)
2015-01-27 21:49:38
さっちゃんは 体つきもしっかりと大きくなりましたね。
いつも孫の成長が見られて おばーさんは
幸せですね
私は年に数回しか会いません
返信する
ガンバレ~さっちゃん! (自転車おばーさんへ(A))
2015-01-27 22:06:12

 あかちゃんは日々成長しているのですね~~こちらは
 日々退行です(笑)
 「おばーさん」! その後、 は?
 年末・年始の寒波のあと、しばらく暖かい日が続いて
 いましたが・・・明日から又次の寒波が来るそうですね
 さっちゃんも まだ外遊びができませんね~~
 「おばーさん」も くれぐれも風邪に気をつけて~~
返信する
成長~ (hinamaturikimikoさんへ)
2015-01-27 22:47:14
会う回数が多いと慣れすぎて

最近はまあちやんと本気で

んかします。

さっちゃんはハイハイ~
返信する
元気でーす ((A)さんへ)
2015-01-27 22:55:25
ご心配かけました

さっちゃんのは凄いです。

懸命に掴まり立ちしょうとしています~

今日は春の陽気、明日から急速に

するそうです 老体はついていけ

ません。 (A)さんもには気を付け

て下さいねー
返信する

コメントを投稿

孫達」カテゴリの最新記事