ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

あんよができるようになりました

2009-07-09 23:32:29 | Weblog


  <孫姫>も1年2か月、あんよができるようになりました。

  まだ5~6歩ですが、努力している姿は楽しそうで見ていて和みます。

  デパートの夏物バーゲンで<ビキニの水着>を買って、着せて水遊びさせ

  大人達は、ただかわいい~~かわいい~~ と喜んでいます。

   
   

     親バカ!! ですが、かわいいです。 <笑い>

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿央  蓮まつり~ | トップ | ランチバイキング~  <ポ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (tango)
2009-07-10 16:32:49
グラマー姫様、かわいい~~
御両親が、いやいや自転車おばあさんが一緒に遊んでもらって楽しいでしょうね!!
本当に可愛い。水着姿を見てみたいものです。
ついでにおばあさんが手作りで作って差し上げたら如何でしょうか?
返信する
ワーー!!! (自転車おばーさんへ(A))
2009-07-10 19:46:54

セクシー~~(笑)
ポチャポチャで可愛い
こんな小さなビキニあるのですねぇ~~フィット感が何とも言えません(笑)
お嬢さん一人だと着せ替え人形のようにお楽しみでは・・

昨日はお楽しみだったようで~~
は無しですか?


返信する
かわいい~~ (tihodaibaba)
2009-07-10 19:49:38
姫君かわいい~~。

みんなのアイドルですね。

ビキニがよく似合ってます。

ナイスバーディ。
返信する
着せ替え人形~ ((A)さんへ)
2009-07-10 23:05:48
女の子は着る物が楽しみですよ

娘を育てていた頃を思い出します

昨日の集まりで飲兵衛はおばーだけ

おばーも昼間は飲みません

食べる事に集中、お喋りが弾みました。

返信する
アイドルです~ (tihodaibabaさんへ)
2009-07-10 23:15:55
ポチャポチャでかわいいでしょう~~

遠くなった、子育ての頃をフッと思い出します

。 あの頃は元気だった・・・と
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事