ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

東日本大震災から一年

2012-03-11 14:46:07 | Weblog


     未曾有の大災害<東日本大震災>から一年。

     昨年の今日、TV見ていて東京の街が揺れて、ビルから大勢の人達が飛び出し

   してくる映像から始まった。  映画のシーンを見ている様な・・・

     14:46分  地震発生

     14:49分   大津波発生

     15:11分  沿岸部に大津波到達

     16:      気象庁よりM8.4 と発表

  
        死者、未だに行方の分からない方合わせて、1万9000人超、の方々に

  
                  黙祷

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折尾駅 | トップ | 生ヒジキ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しいね (tango)
2012-03-11 20:57:03
何処にも出かける気にもなりませんね。
黙祷
おいのりいたしました。
普通に過ごすことがどんなに幸せか
あらためて思いました。
3.11 (hinamaturikimiko)
2012-03-11 22:54:54
一年前、3時にを開いて 大地震を知り、急いでをつけました。
天災の怖さが まざまざと分かり、次は原発事故と、なす術がなく呆然となるばかりですね。
早く復興を祈るばかりです
祈るばかり (hinamaturikimikoさんへ)
2012-03-11 23:12:56
何の力もない婆さんは遠い地からただ亡くなっ

た方達のご冥福を祈るのみです

少しでも早い復興を願って、震災地の物産を買

うように心掛けています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事