ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

デジカメ教室

2007-10-05 17:11:02 | Weblog
デジカメ教室 2日目

 撮った写真をパソコンに取り込み、取り込んだ写真をCDにコピー

  頭の中、ぐじゃぐじゃ




ほとんどの人がおばーと変わらない年齢、熱心です。








        先生は大変でしょう。カメラ叩いたら<言う事を聞く>


         と、真剣に言っている人がいました。


         先生は <うんうん>と頷いていました。


          扱い慣れています。   











 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口苓子  <パッチワーク展> | トップ | 皮ハギ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
専門用語 (自転車おばーさん(tango))
2007-10-05 18:34:49
PCの専門用語がたくさん出てきますから、本当に大変ですよね、私の隣のおじいさんは<?>何を言っているか<さっぱり!>と言っていました、私は本を読んだおかげで言葉だけはスムーズに通用、、しかし、やりすぎて戸惑うことが多い、、毎日受験生のごとく、本を読んでいます、、だからこの薄い雑誌は楽ですね、、でも楽しいですね~~本を読むのはつらい、、
返信する
辛い!! (tangoさんへ(自転車おばー))
2007-10-06 22:03:12
説明書、解説書等は、特に辛いです。

tangoさんは、良く勉強しますね。

(目)がチカチカしてダメです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事