ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

牡丹満開~~

2008-04-29 22:37:00 | Weblog
 
 満開の華やかな牡丹が見たくて、行橋の神社に又行きました。

 大当たり!!  素晴らしい!!

     
            
                 
     
            
                 

    最高の見頃に当たりました~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白野江植物園~ | トップ | 韓国風 テールスープ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華やか (tango)
2008-04-29 23:59:23
ボタンは華やかで美しいですね。私もはじめて大根島にボタンを見に行く計画をしています。足立美術館、石見銀山、出雲大社~~~自転車おばーさんのように写真が上手くないから、美しさを伝えきりませんが、、、
返信する
大根島~ (tangoさんへ(自転車おばー))
2008-04-30 18:18:02
牡丹で有名ですね~~

きっと<見頃>ですよ。 足立美術館もいいですねー

楽しい取材、期待してますよ。

沢山写真撮って、見せて下さい。 

返信する
なんと綺麗なのでしよう (かぐや姫)
2008-05-01 01:28:27

 上から3番目は見事
 私の大好きな色です。
 我が家の庭も今お花盛り
 この色で統一しています。
 ゼラニューム日本語でなんと言うのか
 知りません。 世話の要らない安上がりの
 お花ですが私なりに楽しんでいます。
返信する
体調もどった? (かぐや姫さんへ(自転車おばー))
2008-05-01 09:46:06
ゼラニューム(葵)と思います。 触ると独特の

匂いがしますね。 強い花だから、モッテコイ!!

今はお花が色とりどり、良い季節です~~

竹林はないの?? <笑い>  
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事