ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

白野江植物園~

2008-04-27 23:24:42 | Weblog


  昼を済ませたところに、「白野江に行こー」と、友達からの電話。

  爽やかなお天気、家にいるのはもったいないと思っていた時でした。

  何時もは静かな施設なのに、今日は人で溢れています。

   

     入口を入るとすぐの広場では

     野点   お抹茶とお菓子で 500円 ちょっと優雅な気分~

   

    牡丹がもう盛は過ぎていますが、まだまだ美しい!!

   

   

   緑の散歩道  木漏れ日がキラキラ~~

   

   紅葉の若葉が美しい~~

  お喋りしながら、<森林浴>!!  心身共にリフレッシュ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国ツインズより~ | トップ | 牡丹満開~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑とお花の調和 (tango)
2008-04-28 10:04:51
どこの毛引きもきれいです。今が最高の季節です。白の江公園は今又ゆったりと空気がきれいで、美しいでしょう。私まだまだ、歯医者さん行きが続きますから。高齢化証<?>が着いてから行くことにします。最後の抵抗です。写真がうまいね!
返信する
新緑が眩い~~ (rangoさんへ(自転車おばー))
2008-04-28 14:22:34
良い季節です。 花も良いけど、新緑は爽やかです。

<年長者施設利用証>は助かりますよ~~

喜ぶべきか?? 複雑ですが、後戻りはできません。

大いに利用しましょう。 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事