ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

秋の深まり~

2007-10-28 15:54:00 | Weblog
昼間の日差しは暑い位だけど、確実に秋は深まってきています。

窓を開けると何処からともなく、(金木犀)の香りが漂ってきます。

何処を歩いても、車で走っていても、今は(金木犀)の香りに満ちています。



          

   金木犀 満開 いい香りです~


 

  欅並木も色ずいてきました~





                

   小倉城のお堀の桜も赤や黄色が目立ってきました~

  いよいよ<錦秋>の季節がやってきます。

     楽しみです。 わくわくします。

   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眉刷毛万年青(まゆはけおもと) | トップ | 皇后さま~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小倉 (自転車おばーさん(tango))
2007-10-29 22:26:50
秋の小倉の町もなかなか風情があります、秋だからかしら<?>素敵な町並み,小倉城、趣は身の回りにあるのですね~~~目の向け方でこのように違うのかしら、、それにしても写真の撮り方も上手いね
やはりセンスが良い、私は画材点失格ですよ、、、雇って貰えない、口サキだけでは美はかたれません!!
さて、さて、テレビの偽装の食べ物ばかり、、何がなにやら分からない時代ですね!!今度は吉兆まで、、、
返信する
小倉城もナカナカでしょう!! (tangoさんへ(自転車おばー))
2007-10-30 10:07:07
おばーはここから見る<お堀>が一番好きです。

四季の移り変わりを何時も楽しんでいます。


             
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事