ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

孫守り

2016-10-20 23:26:32 | 孫達
曇りがちで今日もモヤーッとしてムシーッの一日です。

さっちゃんと《桃園公園》へ

お兄ちゃんとは大違い、活発で大胆です。

ターザンロープも行けそうな勢いです〜〜

幼稚園児が木の実拾いに来ていて、真似して探します。

椎の実やドングリを拾いにました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギンナンとムカゴのご飯 | トップ | 紅葉始まり〜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃園公園 (hinamaturikimiko)
2016-10-21 19:25:49
公園で お友達と遊べて良かったですね。
一番目の子より、二番目の方が活発で大胆のようです。
我が家もそうでした。
知らない子とも すぐ慣れるし・・・親の手間も掛かりませんでした。
木の実が いろいろ落ちていていいね!
返信する
ドングリ (amanda)
2016-10-21 20:41:34
さっちゃんも大きくなりましたね
何事にも積極的、素晴らしい・・・
ドングリはお兄ちゃんへのお土産かな
返信する
えらい違い! (hinamaturikimikoさんへ)
2016-10-21 22:36:38
我が子もそうでした〜男の子でもそうなんですねー

《桃園公園》はとても広くていろんな施設があり木も

色々植えられているのでドングリや椎の実も沢山落ち

ていてです。
返信する
大きくなりました〜 (amandaさんへ)
2016-10-21 22:43:25
体も大きく活発です。も達者〜

もう普通に会話できますよ〜

自分の子育ての頃は忘れてるのでの成長振り

です。
返信する
おおきくなりましたね。 (kaguya)
2016-10-22 13:52:49
髪の毛が短くカットされたみたい。
返信する
大きくなりました〜 (kaguyaさんへ)
2016-10-22 22:26:48
髪は未だ少なく細くて、後ろで編み込みにしているの

で写真ではカットした様にみえますねー
返信する

コメントを投稿

孫達」カテゴリの最新記事