ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

わっしょい百万~ 花火大会

2013-08-04 23:42:59 | 風景

 

   時々ザーッときて久しぶりの有難い雨で、 少しだけ気温が下がりホッとしました。

 

   《わっしょい百万祭り》の花火大会です。  花火を見る特等席の我が家は息子一家が

    見物にやって来ました。  先ず10人で食事です。

      

      

   今日のメーンはハモと松茸~~

      

      

      

      

     今年は北九州市誕生50周年記念、久々に6000発豪華花火が上がりました。

     皆な大興奮~~  拍手大喝采でした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見送り~ | トップ | 暑中見舞い~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (tango)
2013-08-05 07:25:18
数年ぶりに見ました
最後まで見ると帰れなくなるので
終わる10分前に帰りました~~
にぎやかで楽しかったでしょう
特等席ですね
返信する
特等席 (hinamaturikimiko)
2013-08-05 21:36:41
居ながらにして 花火が正面に見えていいですね~
皆さんにもにもご馳走で 羨ましいです。
おばあさんのお料理に舌鼓ですね。( ゜v^ ) オイチイ
返信する
花火は~ (hinamaturikimikoさんへ)
2013-08-05 22:59:56
今は未だ特等席ですが、何時高いビルが建つか分かり

ません 花火が何よりのおもてなしです。

返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事