おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

Trust Me

2010-02-21 21:17:18 | MUSIC
先日、☆K☆さんのブログで、松下優也くんっていう、男の子を初めて知りました。

PVを見せてもらったらかっこよくて、☆K☆さんが書かれてるように
今まで日本人にはあまりいないタイプなんです。

Trust Me


松下優也くんのオフィシャルサイトで、名古屋でインストアライブがあると知り
土曜日に行ってきました。
会場でもらったチラシ


イオンではインストアライブが頻繁に行われてるけど、今まで見た中で今回が一番お客さんが多かったです。
様子がUPされてます。松下優也のウラジジョウ

神戸出身だという松下くんは関西弁を交えながらのトークと、3曲歌ってくれました。
新曲Trust Meとっても良かったです

写真を見てもらえばわかると思いますが、舞台が狭くてダンスをするのが大変そうで
きっとライブハウスなどで見たらもっと良かったんじゃないかなぁ…


ミニライブ後、CD購入者の握手会があり、naoが参加してきました。

握手やタッチ会はあっという間にひきはがされるものと思っていたnaoは
手を離そうとしたらまだ握ってくれていて、ひとりひとりにしっかり対応する姿勢に感激してました。

そして…握手後手にいい香りが移ってたそうです

日本の芸能界にも、歌って踊れるアーティストがたくさん出てくるといいなぁって思います





今日主人は岐阜にある、ニューキャピタルゴルフクラブでゴルフでした。
お土産のアップルパイ


ここのアップルパイ美味しいんですよ
もし知り合いの方がニューキャピタルに行かれたら、お土産に頼んでみてくださいね♪






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇぇ~ (ぱんだいるか)
2010-02-21 23:04:56
いるんですね☆こういうタイプの子!
売れるといいなぁ、好感持てます。

返信する
表に出てきてくれるといいなぁ! (ゆうた)
2010-02-22 08:38:34
hiroeさん、おはようございます。
☆K☆さんのブログの記事、リンクから拝見いたしました。
☆K☆さんが書かれていることと多少重複しますが、SE7ENが日本で活動している後期のころ(ありのままだったかその前だったか)、「SE7ENにカブる日本人の子が出てきている!」って話題になっていたのが松下さんだったんです。あとJUNEファンのかたも似たようなことをおっしゃったような・・^^; 松下さんは「R&Bの新世代」的な扱いで、バラードのピアノ弾き語りもできる方みたいですよ。カッコイイ曲に恵まれてPVもいい感じですし、潰されずに育ってほしいかたですね。日本の状況じゃなかなかむずかしい面もあるでしょうけど、がんばっていただきたいです。懐メロ特集ありがとうございます!シカゴ来日してたんで見にいけなくて悔しいですっ!
返信する
ぱんだいるかさん (hiroe)
2010-02-22 09:09:59
私も最初、☆K☆さんのブログで知って「へぇぇ~」って思いました(笑)

日本人で珍しいタイプですよね。
名古屋はちょくちょく来てるそうなので、
機会があったら参加してみてください♪
返信する
ゆうたさん (hiroe)
2010-02-22 09:18:57
ゆうたさんはご存じだったんですね♪

SE7ENは全然詳しくないけど^^;
こんな私でもSE7ENっぽいって感じました。
「Trust Me」かっこいいですよね~!
KPOPばかり聞いてる娘が、一瞬日本人ということを忘れて
「〝ず〟の発音が上手って思っちゃった」って言ってました(爆)
東方神起のように、まずはメディアにたくさん出て名前を売るのが大切と思うけど
こういうタイプの男の子だけに難しいものがあるかもしれないですね…

懐メロ特集…本当に懐かしいでしょう?^^
当時の音楽はCM等で使われることが多いから
意外に娘達もよく知ってるんですよ。

確かジェジュンもエアサプライを聞いてたみたいだし
あの頃の音楽は、世代を超えて愛される曲が多いですよね
返信する
おお~~~ (☆K☆)
2010-02-22 10:31:01
行かれたんですね。
同僚が、おおたかの森であった公開ラジオ放送に行ってきたんですけど、
なんと3~40人くらいしかいなかったとか・・・

naoちゃん握手されたんですね~~~うらやましい~

来月ちょっとライブ行ってきます
返信する
☆K☆さん (hiroe)
2010-02-22 14:00:57
はい、行ってきました
☆K☆さんが書いてくれていなかったら、スルーしちゃうとこでしたよ~。
本当にありがとうございました

イオンのインストアライブって、大体観客まばらで
歌ってる人が気の毒になるようなのが多いんだけど
今回はステージ横に衝立と、簡易座席も設置してあって
いつもと雰囲気が違ってました。

naoが言うには、一人ずつにとってもゆっくり「ありがとうございます」って心こめた握手をしていたと…

インストアライブって地道な活動ですが、
こういう小さなことが後に実を結ぶんだと思います。

☆K☆さんのライブレポ、楽しみにしていますね



返信する
お久しぶりです (kaz)
2010-02-22 23:10:27
おひさしぶりのコメです。
松下優也くんに反応しました。
今、私のブログにも書いたのですが、w-inds.目当てで観覧したWEST WINDで
ピアノ弾き語りでデビュー曲を歌う彼を見ました。
声も良くてとても評判よかったですよ。
ダンスもとてもうまいっていうのはその後知りましたが、
彼はダンス系のほうがいいですね。
Trust meは今一番の人気アニメの主題歌だそうです。
ブレークするといいですね。

ViVi、フラゲしてきましたが、JJに比べると前評判のわりには内容が少なくて微妙です。
返信する
kazさん (hiroe)
2010-02-23 08:44:03
いつもkazさんのブログ拝見してるので、お久しぶりって感じがしません

kazさんもご存じだったんですね~♪
>ピアノ弾き語りで
ピアノも弾けちゃうんですか
多才で驚きました!

そういえばCD3種類あって、アニメ使用のもありました。
アニメはさっぱり分からないので、DVD付きのを購入したのですが
ライブとバックステージ映像で、東方の手抜きDVDと比べてお得感ありました(笑)

viviは娘が学校に持って行ったまんまでまだ見てないんですよ^^;
どうも最近、歌と映像以外にはもえられなくなりました
返信する

コメントを投稿