お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

ひとり東方神起?

2010-02-15 09:55:57 | Weblog
昨日、ついているテレビに背を向けバソコンに向かっていたら、
なんだか聞き覚えのあるような声が聞こえてきて・・・

「SE7EN???」

と思って振り返ると、見たことのないかわいい男の子がテレビに映ってました。

ダンスもうまいし、歌もうまくて思わず韓国人?と思って見ていると

「松下優也」と・・・・

何を今頃・・・

とおっしゃる方もいるかもしれませんが、
あんまり日本の芸能界知らなくて・・・・(汗)

で、早速ツベに飛んで最初に見たPVがこれ。

ライサンのジェジュンかと思いましたわ。
顔はジェジュンとチャンミン足したようで、
ダンスはちょっとユノチックでもあるような気が・・・・







今までこういうタイプの日本の男の子、
いなかったですよね??

舞台や映画でも活躍してるようで、
これからちょっと楽しみな子ですね。

背も高くて、
本当に180cmあるみたいだし・・・・


私が昨日見た映像はコチラ↓








17日発売だって。

トンベストと同じ日ですね。
買ってみるかな~?



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りお)
2010-02-15 18:43:45
☆K☆さん こんにちは!

そうですよね! あ~~何だか嬉しいです。
わたしも「わっ!SE7ENそっくり!」と思いました!

誰に同意を求めることもできずにいたので、「やっぱりそうだ~!」と嬉しいです。

性格も何だか素直そうなすてきな人でしたね。

ホントにちょっとこれからが楽しみな人です。

(いつもあちらに鍵コメ専なんですけど今回はこちらに出没しました)




返信する
りおさん (☆K☆)
2010-02-15 19:49:56
こっちにもコメありがとうございます~。

声も顔もダンスもちょっとSE7ENに似てますよね~。
でも、PVごとにちょっと顔が違ってて、
HonestyのPVはなんだかチャンミンとジェジュンに顔が似てるような・・・・

19歳なのにしっかりしてる感じありますよね?

ちょっと気になりますね~。
返信する
ありがとうございます (mayu)
2010-02-16 18:56:14
はじめまして
友達に聞いて遊びに来ました
私は韓国デビューからSE7ENファンだったので松下優也くんを初めて見たときににてると思いました
優也は生のステージが最高です
生で観るとやばいですよ~
明日、四枚目のシングルがリリースされ全国でリリースイベントがありますから是非お近くなら行かれることをお勧めします!
勝手に来て勝手にコメントお許し下さいね
返信する
mayuさん (☆K☆)
2010-02-16 19:33:58
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。

声とか、美しい顔立ちがちょっとSE7ENっぽいですよね~。
なかなかこれだけルックスが良くて、歌がうまくてダンスもうまい子、日本人にはいませんよね~。
何で今まで未チェックだったんだろう?
今日、同僚がおおたかの森行ってると思います。
CDも買いました♪
来月ライブ、行ってみます~。
返信する
情報ありがとうございます! (hiroe)
2010-02-16 22:51:57
日本にこういうタイプの男の子、いないですよね~
やはりJ事務所のせいでしょうか^^;

松下優也くん、初めて知りました。
サイトチェックしてみたら、いつも買い物に行くイオンにくるそうなので、生歌聞きに行ってみます!
返信する
hiroeさん (☆K☆)
2010-02-16 23:58:24
どうして今までブレイクしなかったのか不思議なくらいですよ。
実力あると思います。

今日、ラジオの公開放送に同僚が言ってきたんですが、19歳なのに年よりもずっと大人っぽいといってました。
生、素敵みたいですよ。
是非、生見てまた教えてくださいませ~。
返信する
私も、気になってました~ (ミータン)
2010-02-19 09:35:30
そうそう!
ワイドショーでちらっと見て、
すんごく気になってた メンズでした。

ファンミーティングみたいな様子でしたが、
インタビューで
「エンジェル ヴォイス♪」って ファンの子が言ってて。

そう
なんだか聞き覚えのある声って思ったら、
ジェジュンの声に なんとなく似てるんですよーーー

名前忘れちゃってたんで、またまた気になってたら…
さすが ☆K☆さん
ちゃんと、チェックされてましたね

まだ、露出が少ない今が、チャンスですね
返信する
Unknown (ミータン)
2010-02-19 09:37:02
↑↑↑
ガーン の画像は、間違いですm(__)m
返信する
ミータンさん (☆K☆)
2010-02-19 10:11:25
JJペンのミータンさんのツボにはまりそうな感じですよ。

ニューシングルがトンベストと発売日が一緒なので、購入したんですが、
DVD付きで、なんと30分もライブ映像が入ってました。
それを見ると、すんごくJJみたいだし、
声もちょっと似てますね。
ソフトで柔らかな綺麗な声ですよ。

ダンスはJJよりうまいかも・・
返信する
気づいてもらえるかしら(^^; (hiroe)
2017-06-26 17:19:52
こんにちは♪
こちらで松下優也くん教えていただいてから、もう7年も経つんですね。

実は今更ですが…先週X4という、優也くんがリーダーやってる5人組のライブに初めて参加しました。
ママ友のお友達が昔からの優也くんファンで、チケあるからと誘われたんです。
Zepp名古屋2列目でしたから、もう近い近い!
間近で見るパフォーマンスが素晴らしくてライブ後はすっかりオタクと化してました(笑)
こんなにハマったの東方神起以来です。
8月のファンミと11月のコンサートも参加予定です。
優也くん、べっぴんさんで知名度上げましたよね。
7年前より大人になって、もっと魅力的になってました。
☆K☆さんにもライブ映像だけでも見ていただけたらと思いコメントさせていただきました^^
↓サンノゼで行われたイベントのfancamです。
https://www.youtube.com/watch?v=hVAyuJ48VVg
返信する

コメントを投稿