おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

復活!

2018-09-22 21:13:37 | その他
6月にブログ終了のお知らせを書きましたが…
あれから3か月、やっと復活しました!

回復期の病院に入院後、毎日病院に通い続けて本当に大変で辛い日々の連続でしたが、
なんとか杖歩行の練習までできるようになり、明るい兆しが見えてきました(笑)

夫担当の理学、言語、作業療法士の皆さんには本当に良くしてもらい
先日は家屋訪問でこれからの生活に関してアドバイスをたくさんいただきました。

特に理学療法士(PT)と作業療法士(OT)のお二方と、PT主任さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
担当PTさんは娘と同世代でとてもお若いのですが、夫に歩ける希望を持たせてくれました。

退院後はリハビリの時間がほぼなくなると言ってもいいくらいに激減するので、
強制退院の日まで頑張る予定です。

そして来年の6月は、夫婦二人でハワイに行くぞー!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿