おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

大極旗翻して

2010-02-21 09:31:09 | 映画・ドラマ
タイトルの大極旗翻してとは、映画「ブラザーフッド」の原題です。

昨夜BSで放送されました。

同じ民族同士の戦いと戦争がいかに愚かで悲惨なものなのかを
思い知らされる内容です。

映画の内容はおいといて…






何度見ても、
どこでジェジュンがエキストラ出演してるのかわかりません。






分かった方いらっしゃいますか?




それにしても、ウォンビンはやっぱかっこいいなー





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった~ (あやはな)
2010-02-21 11:40:03
こんにちは。

うそぉ~。出ていたんですか?
ずいぶん前に見たので余計わからないです

ただこの映画、痛い痛い痛い~~と思いながら見ていた記憶が
返信する
こんにちは (ぱんだいるか)
2010-02-21 13:34:50
たしか、メンバーもどこにいるかわからなかったって言ってませんでしたか?(笑)
返信する
懐かしいTTTT (がちゃ)
2010-02-21 14:29:50
この頃は、ウォンビン情報に必死でした

ジェジュンのエキストラ出演瞬間写真を見た事あるんですが、
どう見ても合成やったんですよ。

これってジェジュン自身が出演したって言うった話なんですかね???


それにしても。。
エキストラ多すぎっ
返信する
え~? (☆K☆)
2010-02-21 15:12:58
そうなんですか~?
知らなかった。
この映画、日本のファンが多数エキストラで出演したんですよね。
KNTVでも当時特集を放送してました。
(その放送を見て、小学校の同級生がそのエキストラに参加してるのを発見して、
連絡を取って、ロストメモリーズの舞台挨拶で再開した思い出があります。)

私はこの映画劇場公開時、見に行きました。
映画自体はもう一度見たいと言う内容ではなかったですね。
返信する
あやはなさん (hiroe)
2010-02-21 20:04:52
私も全然知らなくて、naoがどこかで聞きつけ
DVD借りて見たけど分からず。。。
エキストラ多すぎて探せません

確かにブラザーフッドは痛いっ!
リアルすぎてかなりグロいですよね
返信する
ぱんだいるかさん (hiroe)
2010-02-21 20:06:33
メンバーもだけど、ジェジュン本人も分からないって言ってたとか?爆

やはりファンが探すのは無理でしょうか^^;
返信する
がちゃさん (hiroe)
2010-02-21 20:11:27
あの頃のウォンビンかっこよかったですね

「フレンズ」で初めてウォンビンを知って、
韓国にこれほどかっこいい子がいるとは!と、びっくりしました。
しかし、当時の深キョンの演技がダイコンすぎて見る気失せましたけど爆

エキストラの件は確かジェジュン本人が話してたと思います。
合成写真あったんですか
カシオペアはなんでも作っちゃうからすごいですね^^;



返信する
☆K☆さん (hiroe)
2010-02-21 20:20:21
日本人もエキストラ参加してたの知りませんでした

>小学校の同級生がそのエキストラに参加してるのを発見
すごい~!よく見つけられましたね

運よく名古屋での試写会が当選して見に行ったのですが
一緒に行くお友達が見つからずに一人で見て
かなり凹みながら帰った記憶があります。
戦争ものはキツイですね
返信する

コメントを投稿