おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

あわら温泉 別邸 個止吹気亭

2018-04-16 18:19:11 | 旅行
1か月以上前になりますが、毎年恒例化している→あわら温泉 別邸 個止吹気亭
越前かにをいただきに行ってきました。
個止吹気亭はグランディア芳泉の別館になります。

名古屋から特急しらさぎに乗り、2時間半くらいだったかな?
まずは駅弁をいただきます。

いろんな食材がちょとずつはいった、つたものお弁当です

グランディア芳泉から個止吹気亭への玄関


お部屋 和室二間



露天風呂

マッサージチェアもありました。

グランディア芳泉の大浴場はリニューアルされてとてもきれいになってました。→天上のスパ

お風呂のあと、足のマッサージをしてもらったんですが、とーっても気持ちよかった。
ふくらはぎのこった部分をゴリゴリしてもらいスッキリ!

お楽しみの夕食です。



3月3日に訪れたので、前菜盛り合わせに可愛らしいお雛様の飾りがありました。




越前かに


あら…お肉とデザートの写真がない(^^;


翌日は長女が午後から仕事だったので、8時過ぎのしらさぎで名古屋へもどりました。
それでもかなりゆっくりできて、心身とも癒されました。
揚げ全据え膳の温泉は本当に最高ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿