おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

知られざる韓流アイドルの世界

2011-03-02 20:50:10 | MUSIC
BS JAPANで放送された
知られざる韓流アイドルの世界~こうやってK-POPアイドルは誕生した~見ました。

オーディション会場にロールスロイスで乗り付けるドンチョルさん、すごっ!

韓国のアイドルって、朝から晩まで本当にハードですね

練習生の段階では歌手になれるかどうかわからず、
万が一(番組では100万分の1だそう)アイドルの一握りの中に入れたとしても、自由な時間はなく
仕事とレッスンで時間を拘束されて、稼げるような歌手にはなかなかなれず
それでもスターを夢見てレッスンに励み、子供を幾つもの稽古ごとに通わせる親が山ほどいる…

昨日の番組では、芸能界がそれほど魅力的な世界には見えませんでした。
(前に長女が劇団にいたことがあると書きましたが、
そこは主人の知り合いが経営していて、「娘をスターに!」のステージママではありません^^;)

オーディションに落ちたものの、実力を認められたペク・イナちゃんの歌声は
もっとしっかり聞いてみたいし(選曲がシャリースだったのも印象UP
デビューしてほしいと思いました

高学歴の女の子は頭もルックスも良くてチャンミンみたいで、
他にも選ばれた女の子達みんな魅力的な子ばかりでしたね。
ただ、パーフェクトボディの子だけはちょっと苦手

日本でのK-POP人気の火付け役…東方神起の功績は偉大でしたね


昨夜はGRAND SLAMで飲み会でした。
話に夢中になりすぎ、撮った写真はこの2枚だけ^^;



早めに退席したので、お雛様ケーキは食べ損ね友達に後から送ってもらった写真です^^


助産婦さんや代議士の奥様など女性ばかりの集まりで、
初対面の方とのお話しは刺激になりました。

やっぱ家に引きこもっていてはダメですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿