おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

Purple Line

2007-12-22 22:01:05 | 東方神起
hiroeです。
最近土曜日の夜9時は、お風呂でビギステを聞いています。(笑)
防水のCDプレーヤー大活躍♪
そして今日、Purple LineがON AIRされました
曲調はRide onっぽくて、ラップが多く大人っぽいです!
ユノ曰く、ダンスがかっこいいらしい
歌ってるところがとても見たくなりました。
FCイベントで歌ってくれないかなぁ

追記
naoがMDに録音したのを、今繰り返して聞いてます。
めっちゃいいーーーー!!!
聞けば聞くほど好きになる曲です
これは東方神起でしか歌えないです
CD発売が楽しみ~♪





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね (カオリン母)
2007-12-22 22:32:34
hiroeさん こんばんは

いよいよ明日大阪ファンミですね。何を語り、何を歌うんでしょうかねぇ
楽しみですっっっっ!!!

昨晩と今日、年末のお掃除頑張りました
と言ってもまだ半分も出来ていない・・・随分サボっていたのが、汚れで分かりましたねぇ(汗)明日も気合入れてやりますよぉ~
27日気持ちよく出かける為にもねっ

では楽しいお話し、待ってまぁ~す


ビギステ聴きました! (Ichigo)
2007-12-23 00:44:23
おっ!!Purple Lineかなりいい感じです
カッコイイ感じになってますね!
これにダンスが合わさったら、こりゃめちゃカッコイイな~と期待大です
PVもどんな風に仕上がるか~~
髪型とかも来年入って、もしかしたらガラリと変えてきますかね^^
とにかく来年がとっても楽しみです
それ!それ! (may)
2007-12-23 07:05:08
防水CDプレーヤーって、どんなん?欲しいのよ。お風呂にビルトインは高いし~。また、教えてネ
Choosey~で東方さんに (ゆうた)
2007-12-23 11:35:57
hiroeさんこんにちは。ごぶさたしております。

naoさんの推薦決定!遅ればせながらおめでとうございます! naoさんの努力と、hiroeさんのサポートの賜物なのでしょうね^^ 更に、抽選ご応募のご当選で幸運を呼び込んでらっしゃったかも…いやぁ良かった(大拍手)。

ビギステ聴けないので、某所でパープルライン聴きました。♪Choosey~のPVでやられてから東方さんも聴くようになったんですが、めっちゃいいです、♪パープルライン! サッカーで地元プロチームがJ2に行くので(泣)、チームカラーがパープルですから、勝手に自分の中で応援歌にさせて頂きます(笑)。広島でも所々ですが、TOHOSHINKI名義のCDをJ-POP(アジア/Koreaじゃなく)棚に置いてくださるようになったショップがあって嬉しいし、羨ましい限りです。
カオリンママさん (hiroe)
2007-12-23 22:31:51
楽しみだったイベントが終わって、
後回しにしていた大掃除が残りました
私もそろそろ本腰を入れて掃除しなきゃ!
カオリンママさんの感想も楽しみにしています
Ichigoさん (hiroe)
2007-12-23 22:39:59
ダンスにPV…ワクワクしますねー!
そろそろサキドリ!の放送がある頃だから、
マメにチェックしないとね
髪型は…ジェジュンは今の茶髪(金髪?)も似合うけど、
個人的には黒色が好きです


mayさん (hiroe)
2007-12-23 22:47:39
ずいぶん前に、ダンナさまが1万くらいで買ってきたもので、
CDとラジオが聞けるタイプです。
トンバンファンになってからお風呂ではいつもCD聞いてます^^
mayさんも買ったら手放せなくなると思うよ
ゆうたさん (hiroe)
2007-12-23 22:56:03
お久しぶりです♪
と言っても、ゆうたさんのブログは拝見してるので
お久しぶりな感じがしません(笑)
お仕事復活されたんですね。
人間体が基本だから、あせらず、無理しないようにしてください

Purple Line、ゆうたさんが「めっちゃいいです」と
言ってくださってなんだか安心しました
J-POPに置いてくれるところが増えるのは嬉しいですね
ウチの近所のタワレコは、東方神起がチラシに載ってもアジアコーナーのままです
そろそろ考え直してくれないかなぁ

コメントを投稿