おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

bigeastイベ

2007-12-23 20:27:46 | 東方神起
hiroeです。
大阪1部に参加し、無事帰宅しました。
はぁ~疲れたー(笑)
まだ東京があるので、
感想を書くのは全てのイベントが終わってからにします。
えっと、でもコレだけは書いておこうかな…

去年、コンサートとファンクラブイベントは別物だと
理解したはずなのに、すっかり忘れてました。
今度はコンサートで歌う東方神起を、がっつり見たいです(苦笑)

追記
チケット交換時、身分証明書を一人ずつ確認します。
忘れないようお持ち下さいね!



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (カオリン母)
2007-12-23 21:20:10
hiroeさん お疲れ様でした!!

今回は微妙だったのかしら?
久々の生トン君にものすごい期待しているんだけど、過度の期待はいけませんね彼らはお疲れモードMAXだろうし、座席だって当日まで分からないし・・

今日はゆっくりおやすみ下さい
カオリンママさん (hiroe)
2007-12-23 22:58:33
今は多くを語るのは今はやめておきます(笑)
東京が終わったらじっくり話しましょう~♪

MAXで思い出したのですが、今日のチャンミンは
とってもかっこよかったです!
チャンミンファンのみなさん、期待していてくださいね~
お疲れ様でした。 (noe)
2007-12-24 21:35:08
hiroeさん、昨日は一緒にしていただいてありがとう!!
帰りは会えずに挨拶も出来ないまま、ごめんね。

ファンミーティングは、やはりファンミですね。でも5000円だったからよかったかも?
他の韓流ファンミだったら、値段ボッタクリだもんね。考えたら、韓国はファンミってあるけど、日本もあったっけ?ファンの集い??みたのはあったっけ?

してくれるだけでも嬉しいですけど、やはり東方神起は、歌って踊らないと・・・
コンサートが楽しみですね。
お疲れさまでした (miyu)
2007-12-25 13:10:10
hiroeさん、noeさん、ありがとうございました!
私は、夜も参加したので、家にはシンデレラセーフの時間に帰りました。
初めてお会いした方々からも、いろんなお話が聞けてうれしかったです。
私も、早くライブが見たい!って思います。
noeさん (hiroe)
2007-12-25 19:21:41
いえいえ~♪
私こそ、帰りはダッシュ状態で連絡できなくてごめんなさい。
ファンミはやっぱりファンミ、コンサートとは違うね^^;
確かw-inds.はファンイベがあるって聞きました>ね?miyuさん
他のアーティストのファンイベの内容気になりますね~
この不完全燃焼を、来年のツアーで燃焼させたいです
miyuさん (hiroe)
2007-12-25 19:23:13
初対面にも関わらず、全然そんな感じがしなくて嬉しかったです♪
今度は時間があるときにでも、ゆっくりお話したいですね^^
ライブ!私も見たいです~!!
アンニョン♪ (アイゴー)
2007-12-25 23:39:54
いろいろ嬉しい事があったんですね~
おめでとうございます♪

あたしはいそがしさのテンコモリのウンコモリでした
おまけに㌧君達のファンミ行けないし・・・
チングがセンターの15列目で良く見えたけど、
やっぱり歌って踊る㌧君がみたいっって言ってましたよ

あたしはしっかりFTのコンサに行ってきました
一押しの三波春夫の息子君、超可愛かったっす
なのにドラムソロ、すっげ~パワフル
ホンギ君、歌うまいし、
naoちゃんおすすめのジェジン君がこれまたかっこいい~~ソロベース、しびれました
あの子は20歳過ぎに大化けする感じです
ウォンビンが途中、ロッカーみたいな黒の衣装着てた時はスタイルの良さに見とれてました

握手会の時にはジョンフン君に「メリークリスマス」って言ってもらっちゃってメロメロになった変なおばさんでした
アイゴーさん (hiroe)
2007-12-26 09:08:54
bigeastイベは、参加できなくても悔やむほどではないと思います(爆)
アイゴーさんのお友達が仰るとおり、歌って踊る東方神起が見たいですよ~!

FTのコンサート楽しまれたようでよかったです
握手会もあったんですね♪
ホンギくんの歌唱力はテレビで見てもすごいと思うけど、
バンドは生で見るとずいぶん違うんでしょうね
それでも…ミナンくんと同じ年の娘を持つ母としては、
どうしてもFTが近所の子供のように見えてしまいます
FCイベ (miyu)
2007-12-26 10:25:38
トンの方は「ファンミ」、w-inds.の方は「FCイベ」という言い方しますよね。
w-inds.の「FCイベ」はミニライブです。
今年の春は、zeppで、スタンディング。
2階席は座席はありましたけど、ほとんどがスタンディングです。
ミニ運動会みたいな映像もありましたね。
しかし、私のブログの、FCイベの記事は・・・
「龍一が脱いだ・・・それだけでおばさんは充分です・・・エロか!」
としか、書いてありません(汗)

なるほど (may)
2007-12-26 11:15:46
トンバンのは、いわゆる韓流スターのファンミなんだね。それはそれで楽しそうじゃない(^O^)3月のライブが待たれるネ

コメントを投稿