おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

年末

2010-12-25 10:40:38 | 日常
今年も残すところ、あと1週間になりました。
一年の内で一番気が重い1週間です。。。


あれもこれもと、やらなければいけない事が山積みなのに先送りにし
もうこれ以上サボる時間がないところまできてしまった


毎年の事ながらユウウツだわ~~


昨日放送されたMステスペシャルでは、KARAとソシが出演してて
一瞬韓国の音楽番組みたいでしたね(笑)


深夜放送の「加藤綾子 K−POP旋風・パワフル韓国紀行」での街頭インタビューでの人気といい
ソシがスーパーガールズだった頃、「アンチが多すぎてデビューできない」と聞いてたのが嘘みたいす(笑)

マスコミの持ち上げもあるでしょうが爆
今年1年でK-POPが日本の音楽に浸透してきたみたいです。
お○らさんが以前、アフタースクールを番組で取り上げたことがありここ
「日本の歌手ものんびりしていられない」みたいな事言ってたけど
1年経って本当になっちゃいましたね(笑)

シングルの年間ランキング上位10位まで見て「ちーん」と頭の中から聞こえてきましたよ

私自身、音楽番組見ても魅力を感じる歌手が少なくなり
紅白も全然見る気しないし、同じようにそう思う人が増えてるのかも…

ただ、根強い“けんかん”がいるのも事実だから、
にっかん関係がどう影響してくるかによるかもしれません。
※検索ワードに引っかからないよう、ひらがな表記にしました。


あらら、だんだんと書く予定だったことと別の方向へいっちゃった


しばらく更新が滞るかもしれないですが、皆さんも風邪とインフルエンザに気をつけて
あと1週間元気に頑張りましょう!

最後に今一番激リピしてる曲を置いていきます
動画お借りします!
T-ara - ウェイロニ[MV]






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく・・・ (rurin)
2010-12-26 23:53:12
やらなきゃいけないことが山積みなのに
すすまないです~
今も年賀状作りながらコメしてます

今年も本当にあと少しになりましたね
hiroeさんも体調に気をつけて大掃除etc.
頑張ってくださいね
返信する
同じ1週間なのに。 (きなこん)
2010-12-27 02:05:45
1年で一番気持ちが忙しい1週間ですね^^

毎年の事ですが「もっと早く始めときゃ良かった・・・。」って夏休みの宿題みたいに後悔してます。

まぁすでに諦めてる部分もありますが、残りの数日お互い頑張りましょうね^^

今年はユノケルのチケットを譲って頂いたりして大変お世話になりました。
その時お会いできなかったので来年はお会いできたら嬉しいです。

楽しい年末年始をお過ごしくださいね^^
返信する
rurinさん (hiroe)
2010-12-27 08:42:54
昨日からやっと、自分なりの大掃除を始めました^^;
残り五日間で済ませないとと思うと焦ります

今年はrurinさんに親子共々お世話になり、
本当にありがとうございました!
来年はアルバム発売予定もありますし、また色々語り合いましょう
返信する
きなこんさん (hiroe)
2010-12-27 08:49:47
夏休みの宿題…そういえば私は子供の頃から面倒なことは後回しにする性格でした
大人になっても根本は変わらない私です

追慕公演では同じ場所にいながらお会いできず残念でした
あの寒さを思い出すと、JYJのソウルコンに参加しないで良かったと思ってしまいます(苦笑)

東方神起の活動が再開したことですし、来年はどこかでお会いしたいです~!

あと五日、体調に気をつけて乗り切りましょうね

返信する

コメントを投稿