おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

嬉しい~♪

2010-12-23 22:45:56 | お知らせ
とりあえず、記事のみUPしときます!

STAR NEWS

JYJ,シンガーソングライター挑戦…自作アルバム来年初発表
パク・ヨンウン記者
イ・ミョングン記者

グループJYJがメンバーらの自作曲らでだけ構成された新しいレコードを発表する。

JYJ側は最近マネーツディ スターニュースに"JYJがメンバーらが作詞、作曲に参加した韓国語レコードを来年初発売する"として"レコードにはコンサートで公開された在中、柳川(ユチョン)、遵守の未公開自作曲らと新曲らが収録される予定だ"と明らかにした。

今回のレコードはJYJが国内ファン(パン)らのためのファンサービス次元で発売すること。 去る9月国内およびアジアと米国など全世界ファンたちを狙ったワールドワイド レコードを発表したJYJはファンたちに感謝の気持ちを伝えるために今回のレコードを準備した。

米国ポップ界最高プロデューサーのカーニー例ウェスト(Kanye West)と手を握ったこれらの初めてのレコードが英語で構成されただけに、来年発売される韓国語レコードは国内ファンたちの大きい反応を呼び起こす展望だ。 レコードには'ナイン'(Nine) 'ピエロ'(pierrot)等の新曲が入れられる予定だ。

一方JYJは来年上半期に正規レコードを発売してワールド ツアーも構想中だ。 JYJは来年本格的な海外プロモーションを開いてワールドスターで跳躍するという

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急速に (ぱんだいるか)
2010-12-23 23:48:24
SMすべてのアーティストの、契約が7年に短縮されたことで、再結成の可能性もでてきましたね。
返信する
私も・・・ (とも)
2010-12-24 11:55:44
嬉しいです☆… hiroeさん Merry X'tmas 如何お過ごしでしょうか? 今夜はpartyとか?
私は やはり体調がイマイチで 大掃除する気にもなれずです!

さて 楽しみがまた出来ました!確か ジュンちゃんが作ったという fallen leavesという曲がとっても綺麗な曲でそれも入るんでしょうから嬉しくって!何だか つぶやきでは元気が無い様な感じでちょっぴり心配ですが もうここまで来たからには頑張って欲しいです。

さて まだ引っ張りますが 検索しました… もう 随分前 10年?もっとかも。地下街で食べた その味噌煮込みうどん 判りました!山本屋本店と言いました!そこが そのお漬物が食べ放題だったので その時一緒に行った同僚と 先ずビールで漬物を何度かおかわりした覚えが… あの頃はお昼からそんないい気なもんで その後 会議だったのでした… ははは
次回 名古屋へ行ったら 是非 行きたいと思っております…

もしかすると3月 天国の涙 は 中部から行く事になるかも!?って チケット未だなのに!
返信する
ぱんだいるかさん (hiroe)
2010-12-25 08:59:15
>SMすべてのアーティストの、契約が7年に短縮された
知りませんでした!
ユノとチャンミンにもプラスの動きになったということですよね

ハンギョンの裁判も勝訴になったようですし、韓国芸能界において、アーティストの立場がどんどん改善されるといいですね^^!
返信する
ともさん (hiroe)
2010-12-25 09:46:57
昨日は時間差での子供たちの送り迎えと雑用に追われてました^^;
夕食は去年家族に好評だった、美々卯のうどんすきセットで和パーティーしましたよ~♪

体調がまだすぐれないんですね…
私は体は元気だけど、ちっとも大掃除する気になれません

アルバム楽しみですね
今度はK-POP色の濃い曲が聞きたいなぁと思ってます^^

味噌煮込みは山本屋本店でしたか!
亡くなった実母が味噌煮込み好きで、子供の頃はデパートに行くと味噌煮込み食べて帰りました(笑)
山本屋は本店と総本家がありますが、何が違うのかは知りません^^;

3月のミュージカルですが、ジュンスの出演に合わせてソウルに行こうと思ってるので
まだ全然計画できてないんですよ~。
スケジュールを早く知りたいです
返信する

コメントを投稿