おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

美味しかった♪

2011-10-09 09:21:31 | 
自由期間も残すところあと二日。。。
昨日はお気に入りのお店高矢禮 火(ゴシレファ)に行ってきました。

一番安い“高コース”と、トッカルビの大きいのを別注文し、4人でお腹いっぱい食べてきました

チヂミなど、幾つか撮り忘れちゃった^^;


「丸ごと窯焼きサムギョプサル」炭焼きでとっても香ばしい薫りがしました!
余計な油分が抜けてるのであっさり食べられます


しゃきしゃきお野菜に甘辛ドレッシングが美味しい♪


辛くないトッポギでした。


カムジャタン じゃがいもいっぱい入ってます



お店の中ではK-POPのPVが流れていたのですが、途中からスカパーアワード(?)の映像に変わり
店内にいるヨンジュンさんファンのグループがワーワー盛り上がって楽しそうでしたよ

前にも書いたと思うけど、韓国料理好きな方にはお勧めしたいお店です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿