おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

ひゃっほ~♪

2010-09-27 22:17:54 | 日常
甥が[東海○ラシック]に出場できることになりました(^o^)/

去年の試合では、池田勇太選手と石川遼選手が名勝負をしたツアーです。
観戦行ったらハニカミ王子も見られちゃうかも♪(行かないけど^^;)

先週某大会で優勝し、ひょっとして運が中?というところでの吉報です

最近の甥のトーナメント成績から見ると
木・金曜の予選ラウンドに出場できるだけでもです^^

今週はnaoの指定校推薦枠の発表もあるし、週末にみんなでお祝いできるといいなー!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええー!! (yunmin)
2010-09-28 11:08:24
すごい!!すごいですねー!!

ずっとやってたんですか??

わー!!応援しよう!!ってか探そっ!!

楽しみが増えました!!
返信する
凄い!凄過ぎる! (とも)
2010-09-28 15:32:57
hiroeさん こんにちは… ちょっとご無沙汰してました… 毎日覗いてましたよ!何だか忙しくて…

凄いですね!物凄い努力をされたのでしょうね?偉~い☆ 名前が判らないので この人かなぁ~なんて yunminさん同様探してみます

両親がゴルフ観戦(勿TVで)が好きで 先日 チャンネルに入ったのですよ… 日本対韓国を見たくて。でも私は 勿論 イケ面探しでしたが 結果は聞かないで下さいね!!

さて… 先程 ジュンスのリハーサル動画やら写真を覗いて来たのですが 何だか コンサート 良さそうな感じ… 行きたかったな
と 後悔しています… まっ そればっかりはしょうがないのであっさり諦めますけど…
彼は 何事にも一生懸命だから 結果素晴らしい内容になるんですよね? 絶対大成功間違いなしですね…

返信する
すばらしい~ (あやはな)
2010-09-28 17:05:10
おぉ~。すばらしいです
ゴルフ好きの主人のおかげで?すっかりゴルフ、わかるようになりました(笑)。

naoちゃんももうすぐなんですね
いいお知らせ、楽しみです。
返信する
チュッカエーー!! (かめぽん)
2010-09-28 18:37:21
先週、イケメン甥っ子君が優勝して~これは素晴らしいな~と思っていたところにこのニュース!!
もう~私まで興奮しています(パチパチ)
いや~本当にこれはすごいことですよ!!
見に行く人は多いだろうな~以前行った時も駐車場で大変でした。。。
大きな大会なので緊張せず、マイペースで思いっきりプレーして欲しいですね!!

爽やか甥っ子君~ファイティン!!!!
返信する
yunminさん (hiroe)
2010-09-28 19:14:20
ありがとうございます!

実家がゴルフ関係の仕事なので
小学生のころからゴルフはやってるんですよ♪

本人曰く、プレッシャーに負けて
木金の予選ラウンドで大たたきするらしいから、期待しないでくださいね^^;
返信する
ともさん (hiroe)
2010-09-28 19:21:03
ありがとうございます!

ともさん、yunminさんになら全然OKなのに
ここは誰でも見られちゃうので名前書けずすいません…><

でもきっと、全くテレビに写らず終わると思います

ジュンスのコンサートの写真や映像、見るとものすごく行きたくなりそうだから
全然チェックしてないんですよ~。
ともさんもやっぱり行きたくなりましたか^^;

こんな時だからこそ、成功おさめて世間にアピールできるといいですね
返信する
あやはなさん (hiroe)
2010-09-28 19:24:38
ありがとうございます!

今頃たぶん甥はプレッシャーで、押しつぶされそうになってるんじゃないかと思います

naoの指定校推薦…実は明日発表なんです
東海地区で人気が出てきてる大学なので、蓋を開けてみないと分からない状態です。

明日、嬉しい記事がかけるといいな。。。
返信する
かめぽんさん (hiroe)
2010-09-28 19:35:19
ありがとうございます!

先週の試合、チェックされてたんですか?
イケメンはちょっと違うと思いますが^^;、タナボタ優勝して嬉しかったです^^

私もむか~し東海クラシック観戦行ったことあって
その時は男女同時開催で女子が岡本綾子プロ
男子は青木功プロが優勝しました。
(↑この2人の名前で、どんだけ前かわかりますね笑)

メジャーツアー初のプレーは、本人とってとっても良い経験になると思います

かめぽんさんの息子さんもこれからですね
返信する
ほんとすごいですね。 (☆K☆)
2010-09-29 06:51:24
夫はゴルフ好きなので、
この間の結果を話したら、
結果についてはネットで見てて知ってたらしいのですが、
hiroeさんの甥っ子さんなんだよ~と話したら、
ものすごく驚いてました。

こういう表舞台に立てるようになるためには
並大抵ではないものすごい努力が必要なんですよね~。
すばらしいです。
応援してます~♪
返信する
☆K☆さん (hiroe)
2010-09-29 09:30:41
ありがとうございます!

この間の試合は、地元の新聞にも載らない程度でしたが
ご主人がご存知だっとは嬉しいです^^

兄夫婦は、ある程度勉強もできないと…という考えで
中学生の頃はあまりゴルフはやっていなかったけど
ゴルフでの推薦で高校に行ってから、ずっと頑張ってたみたいです。
この間、実家家族で食事に行ったら
ムキムキマッチョになってびっくりしました^^;

万が一、いい成績おさめたらまたご報告させていただきますね!
↑前回☆K☆さんにお知らせして良い結果だったので、縁起かつぎさせていただきます
返信する

コメントを投稿