おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

成均館スキャンダル

2010-09-27 13:25:13 | JYJ
成均館スキャンダルのOST聞きました。

きゃぁ!!!どーしよーどーしよー
オロオロしちゃうくらい、ジュンスの声に引き戻されちゃったよ~~~


何と言ったらいいのか、胸がギューっとするというか
(言ってる本人もキモイ表現だけど、他に言い方がみつからない)
とにかくたまらない歌声です
Intoxicationの時よりもずっと心に響いてきます。


もちろん、ユチョンもジェジュンも、チャンミンもユノの好きだけど
ジュンスの歌声は私には特別に聞こえてくるんですよ


ずーっとジュンスの歌を聞き続けたい


待ってるファンのためにも、早くいろんな事を解決して表舞台に戻ってきてほしいです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいはいはいー!! (yunmin)
2010-09-27 15:12:19
はいはい

私もあの曲でジュンスに胸をやられた1人ですー
たぶんめっちゃバタバタしてる状態で録音してでしょうに
一字一句心込めてますね
hiroeさんとは、違うかもだけど
私が他にジュンスにやられるポイントは
はあとまいんど...のチャンミンからバトンタッチするところと
そんぐふぉゆう...の そおぉぉぉ そらの!かっなったっまでっ...のとこ。。
etc。。。ギューっとなりますよ!
返信する
Unknown (kako)
2010-09-27 22:41:33
こんばんは。
3人が歌う「見つけた」・・・いいですね。
涙がじわ~っと出てきました。
韓国語でも、いえ、久しぶりの母国語だからかな?新鮮で、どこか懐かしくて、ヘビロテ中です。

私も、他の韓国アーには心が動きません。そして、男性グループはなおさら、行く末が見えてるようで安心して好きになれない気がします。

トンイ、おもしろいですね。
初めて、時代物、しかも長そうな韓国ドラマにはまっています。
ユチョンのドラマが日本で見られるまで、しばらく他のドラマで気を紛らわせています。

そうそう、今度、オリビアニュートンジョンも来日するんですよ。(行きます)
なつかしい、その当時ではとても見に行けなかった大御所が、次々と来日します。たとえ、全盛期ではないにしても、実際目の前で歌を聞けたら、それはそれで、すごく感動します。

でも、一番聞きたいのは。。。。。
返信する
yunminさん (hiroe)
2010-09-27 23:07:17
ジュンスの歌では毎回やられっぱなしですー
心の奥にズーンと響いてきます

Heart~にSong~、よーく分かりますよ
ジュンスは歌手になるべくして生まれてきた人だから
表立った活動が一日も早くできるといいなと思います
返信する
kakoさん (hiroe)
2010-09-27 23:33:19
kakoさんのコメント拝見しながら「見つけた」聞いて私もじわーときましたTT
そしてブツブツ言いながらも、やっぱりジュンスの歌が大好きなんだと再確認しました(笑)

韓国のアーティストそれぞれ魅力はたくさんあるのですが
東方があまりに好きすぎて、普通に聞き流す程度です^^;

オリビア来日するんですね!私も行きたいです~

姉が聞いていた「ジョリーン」で初めてオリビアを聞き
その後はザナドゥ、そよ風の誘惑などよく聞きました
フィジカルは結構すごいPVだった記憶が…^^;

そういえば実姉の新婚旅行はオーストラリアだったのですが
お土産がオリビアのブランドのコアラ・ブルーのTシャツでした^^

当時は名曲が次々と出てきましたよね。
CMなどで使われてるの聞いたりすると、プロデューサーが自分と同世代なのかな?って思います(笑)

でも、私も一番聞きたいのは………
返信する

コメントを投稿