おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

雑記とツイッター

2010-05-03 09:20:23 | 日常
皆さんはいかがお過ごしですか?

ウチは毎年の事ながら5月4日は法事なので、GWはいつも自宅近辺でまったりしてます。

主人が先週プサンに行っていて、取引先の方と二日間ゴルフしてきました。
そこでのお話です。

クラブハウスで若いグループがとても騒がしかったそうです。

あまりにうるさいから取引先の方が(韓国人)「静かにして」と注意したら

男の子は「スイマセン」
女の子は「静かにできません」

今は韓国でも日本と同じように、年配者に言い返すようになったんですね


5月2日放送のそこまで言って委員会で東方神起の話題がでたそうですね?
録画してあるけどまだちゃんと見てなくて、
主人の話では、パネラーの元官僚の岸博幸さんがエイベの役員だとか?

へぇ~エイベにも天下り官僚いたんだ~
連休中にでも番組見てみます。


私もやっとツイッター初めてみました。
と言っても、まだよく分からなくて使いこなせてません

よかったら皆さんのフォローさせてください


スペースシャワーチャンネルで、ジュンスのソロ「Intoxication」が公開されました。

化粧濃っ!
眉毛薄っ!


の印象強すぎて、正直まだよくわかりません

聞き込んでから、またあらためて感想書きます。


当然なんだけど、一人なのが寂しかった…
こうして段々と慣れていくのでしょうね…


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pv (あおにし)
2010-05-03 14:52:33
こんにちわ^^
予定のない(いっつも)GWです~
intoxication、セクシーですねえ。
なんか顔色悪い、と思ったら、唇の色消してるだけじゃなくて、眉毛も薄かったんですね~
もう1回見てみよう。
急に大人になってしまって、まだ慣れない感じです。セクシージュンスもいいけど、あとの2曲もPV作って欲しいなあ。セクシーじゃないやつで。
返信する
フォローありがとう (miyu )
2010-05-04 09:46:39
フォローありがとうございます!

何故かtwitterは、韓国語でつぶやいていますが、よろしくお願いします。
返信する
あおにしさん (hiroe)
2010-05-04 21:04:59
今日の名古屋はとても暑くて、黒の半袖ニットでお墓参りに行ったので汗かきました^^;

ジュンスのメイク、マットというかゴールドというか
人間離れした色してますよね~。

どんなジュンスでもかっこいい!と思える私なので(笑)
きっとこれからジワジワよくなってくると思います^^
返信する
miyuさん (hiroe)
2010-05-04 21:06:31
こちらこそフォローありがとうございます!

まだまだ使い勝手が分からず、失礼があるかもしれませんがよろしくお願いします

ハングルでつぶやけるmiyuさんが羨ましいです~
返信する
シアさんソロ (ゆうた)
2010-05-07 07:18:39
hiroeさん、おはようございます。GWお疲れさまです。
某所で遅ればせながらシアさんソロPV拝見しました。
「えっ?!」と目を疑いました(…すみません)。確かにシアさんなのですが、ヘアスタイルと眉が見慣れなくて…素直になれなくて^^;
某ゲゲゲ俳優さんご出演の配信限定ドラマ主題歌「悲しみのゆくえ」はさすがだなぁと思います。
返信する
ゆうたさん (hiroe)
2010-05-07 09:07:27
おはようございます^^

ゆうたさんもびっくりされたようですね^^;
私は眉を細くしてる男性がちょっと苦手なので
PV見てると違和感を覚えるんですよ…
歌番組では緩和されるんじゃないかと期待してます(笑)

「悲しみのゆくえ」いいですよね~!
熱唱してるジュンスが見たいです
返信する

コメントを投稿