極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

CL決勝!!

2006-05-19 | ヒロシのサッカー話

またまたサッカー話で・・・・
W杯始まったらどうなる事やら。ネタには困らないけどねぇ。閲覧数下がるねきっと。
バカ親ぶりやアホな事を書いているのを楽しみにしている人も結構いるので、
その人達には申し訳ないですが・・・

本題
CL決勝が昨日行われましたね。バルセロナ対アーセナル。
勝った方がヨーロッパクラブNO1。
深夜放送の為、録画して結果を知らずに会社から帰って観ました。
もちろん応援するのはロナウジーニョ率いるバルセロナ。
勝てば年末のトヨタカップで日本に来るので、応援にも熱が入ります。
普段スポーツニュース等で、ロナウジーニョの素晴らしいプレーを見ていたせいか、
昨日は随所に らしさ を出してましたがイマイチなような。
でもイマイチでも一番目立ってますけどね。
試合の方は前半早々にアーセナルのゴールキーパーが退場するものの、
一人少ないアーセナルがセットプレーで得点。残り時間守りきれば勝てる状態。
サッカーではこうゆう事が良く起こります。
・・・が必死にゴールを目指すバルセロナの猛攻を耐えるのは至難の業でした。
後半バルセロナがエトーのゴールで追い付くとその後すぐに逆転。
意外とこうゆうもんなんですよねぇ・・・もう何度同じような展開の試合を見た事か。
まぁそれがサッカーの面白さでもあるんですけどね。
やってる選手はたまったもんじゃないですよ。もう頭の中がパニック。試合後は呆然。
アーセナルもよく頑張りましたが、バルセロナが勝って良かった。
12月に生ロナウジーニョが観に行けるといいんだけど

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿