極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

幼稚園キャラバン!!

2011-12-12 | ヒロシの独り言

真裕と千裕の幼稚園に

食育の一環として

日清食品

『チキンラーメンおいしい しょくいく幼稚園キャラバン』が

来たそうです

 

何でも全国の幼稚園を回っているんだとか

 

『ひよこちゃん』が来て

チキンラーメン体操を踊ったり

『ひよこちゃん』のぬりえをして
楽しんだそうです

 

お土産に

チキンラーメンのバンダナ

チキンラーメンと
そして『ひよこちゃんどんぶり』を
貰って来ました

 

人それぞれですが、

お世辞にも『美味しい』とは思わないので

我が家では殆ど食べる事はなく

奥さんと子供達は初めてのチキンラーメン

僕は一度食べてそれ以来食べる事はなく・・・

 

せっかく貰ったから
と食べてみる事にしたのですが・・・

 

『そのまま食べたらベビースターみたいだね』

と真裕

 

それ以降食べる事はなく・・・


『まぁ世の中色んな食べ物があるね』

と食育に活用させてもらいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿