極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

水遊び!!

2011-07-29 | ヒロシの独り言

奥さんと子供達が帰って来て

一気に騒がしくなりました

やはりというか・・・

いつもの日常が戻って来た訳ですが

ギャップが激し過ぎる気がします

平穏から一気に台風でも来たような騒ぎ・・・

『何で帰って来たの?

もうちょっと居れば良かったのに』

と子供達に半分冗談で半分本気で言っております。

帰省中は庭に簡易プールを置いて
楽しんだようで
真裕も千裕も口々にプールの事を話してくれました

真裕は僕と普段からプールに行っているので
好きなのは分かるのですが千裕の方が・・・

これまでも幼稚園で水遊びの時間があったのですが
千裕だけ

『絶対入らない』と頑なに拒否していたんです

千裕の中で
『 絶対』と『全然』と言う言葉を発した時は頑固でしてね

一体誰に似たんだか?

真裕とプールに行く際も誘っていたのに
『ちーちゃん行かない』
とことごとく断られ続けていたのです

そんな千裕、2時間ガッツリプールで遊んだそうです

気温は高いものの曇り空の中、連日のようにね

 

水遊び好きなんじゃん

そう言えば昨年の海も慣れるまでが大変で
慣れてからは平気だったような

 頑固者でちょっと面倒くさい性格の千裕
 
それでいてお調子者
でも笑顔に騙されちゃうんだよなぁ

最近は特に苦労しております

散々プールで遊んだんだから幼稚園でもやってくれよな

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿