極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

1週間後!!

2015-01-18 | ヒロシの独り言


第35回館山若潮マラソンの10Kmの部

出場まであと1週間となりました

参加表も届き、
気持ちは上がっているのですが・・・

年明け早々にかかった
インフルエンザの影響で
体力の低下、練習不足などで
コンディションが上がらず・・・

今日も練習で走ったのですが
思うようなTIMEで走る事が出来ず・・・


完走は出来るにしても
自分の目指すTIMEでの
走破は厳しそうです

前回出場の記録を更新し
過去の自分に勝ちたいのですがね

今現在、
全くその自信がありません

弱気になっても仕方ないのですが


自信を得るために
納得のいく
準備をしてから
臨みたかったのですが


昨年からの左足首痛も
全然良くならないし


何とか当日のモチベーションだけで
やれるだけ頑張ってみるかな

精神論だけじゃ
どうにもならない

年齢だからこそ
普段の練習が必要なのに


まだあと1週間あるので
最後の最後まで
悪あがきもしたいと
思ってます

きっと若潮マラソンでの
不甲斐ない結果に
後悔する事もあるだろうから
そこから東京マラソンに向けて
再スイッチが入るきっかけに
なる事にも若干期待しております

まずは東京マラソン完走に向けての
前哨戦、若潮マラソンで
大会の雰囲気を味わい

予行練習として
気持ちよく楽しく走りたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿