極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

新社屋!!

2010-07-20 | ヒロシの独り言

今日から会社が移転し新社屋になりました。

入社して11年ですが、今回で2回目の移転なんです。

入社当時に比べて人数も倍以上になり、
仕事環境の整備で効率や業績のアップが目的らしいのです。

うちら営業は社内にほとんどいる事はないので
どうでも良いんですがね。

先週末から引っ越しの準備をし
今日は引っ越し後の整理に追われました。

誰がやらなくちゃならない事を自主的にやる人もいれば
全くやらない人もいます。

まぁやらないヤツに限って忙しい振りをして
文句ばっかり言ってるんですがね・・・

とにかくやらなくちゃならないので、
有志だけで黙々とやりました。

引っ越し業者になれるぐらいかもね。

やっと自分の事が出来るとやり初めた矢先、
移転前にパソコンの無線LANへの切り替え等の
設定をしていたにも関わらず僕のパソコンだけ繋がらなかったりして
ブルーになりました。

部署にも馴染まないし、新社屋にも馴染まなかったら
もう『社風』どうのこうのって問題でも無いなと思ってしまいます・・・

いずれにせよ、建設中のスカイツリーが窓から良く見える新社屋。

スカイツリー同様、売り上げがにょきにょき伸びて行けば良いなぁ
と少しだけ思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿