極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

新グラウンド&動物公園!!

2015-04-12 | ヒロシのちひろ日記

ようやく晴れた今日

午前中、千裕は
クラブチームの練習 

今日からは
新グラウンドでの練習 

うちから徒歩25分

散歩しながら、

サッカーの話をしながら
2人で向かいました

途中、動物公園の横を通り
フクロテナガザルの
鳴き声?叫び声に反応し
「サッカーが終わったら
動物公園へ行きたい」
とねだられまして

午後から行く事に
なりました 

新グラウンドに到着し
仲良しのお友達と早速練習

コーチからも
「仲良しコンビ」なんて
言われて2人存在感を
示しております

今日も基礎練習から
対人プレーを
徹底的にやり
最後はミニゲーム

2人をかわして
シュートをしゴール

杮落としとなる
新グラウンドでの
記念すべき初ゴールを
決める事が出来ました

球際激しく
活気にあふれた
ミニゲーム

観てて本当に楽しい

このグラウンドで
これからもたくさん
得点を重ねられるよう
頑張ってね

真裕は練習参加たった1回で
早くも練習試合へ

皆についていくのが
大変だと思うけど
普段の自主練の成果が
少しでも出せると良いなぁ

午後からは約束通り
千裕と動物公園へ

千裕は本当に動物公園が好き



動物を見てる千裕を
見るのが
僕も好きなので
良いんですけどね

フクロテナガザルの鳴き声?に
誘われただけあって
かなりの時間鑑賞してました

プレイリードックや

レッサーパンダなどの
小動物がお気に入りの千裕

風太君の寝顔
可愛かった

オヤツの時間には
立って食べてる
レッサーパンダの姿も
見られ可愛かった

今日はゾウや

キリンも
間近で見る事が出来ました



桜もまだ綺麗だったし

着ぐるみ風太君とも
記念撮影

風太君、
ニューバージョンらしい

しかも三代目 

歴代のも飾られていたのですが
なんかちょっと怖い

細いし 

約3時間、
園内を散策し

満喫しました

サッカーの練習に通う度に
動物公園の横を通るので
毎回連れてってと
言われるんじゃないかと
今からちょっと心配しております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿