極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

商品券!!

2011-12-09 | ヒロシの独り言

7月に携帯電話を『IPHONE』に変えた際に

通話料10カ月無料の特典の他に
商品券2万5千円贈呈される事になっていたんです

 

その商品券は3~5カ月後ぐらいに
郵送されるとかなりアバウトな感じ

 

奥さんともそろそろ来るはずだよねぇ・・・

本当に貰えるのかねぇ・・・

と話ながら
期待と不安が半々な状態でずっと待っておりました

 

催促する訳にも行かず、
確認する事も出来ず

 

そんな商品券が今日届きました

本当に届いたぁ

 

1人辺り2万5千円なので夫婦で5万円

 

大きな臨時収入となりました

 

IPHONEの代金も無料

通話料金も10カ月無料
そして商品券2万5千円

こんなうまい話

普通に考えたら怖くなります・・・

 

加えて今日はボーナス支給日

夏が酷かったので期待していなかったのですが、
今回は予想以上に貰えたので
ちょっと嬉しいです

 

商品券を利用してクリスマスは
家族でホテルのランチブュッフェにでも
行こうかと思ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿