極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

グダグダ!!

2008-11-21 | ヒロシの独り言

今日は旧営業所メンバーで集まって飲み会。

今の営業所の飲み会より確実に定期的に開催されております。

ぐるナビで調べて予約をしてくれた韓国料理のお店へ。

・・・が行ってみると・・・

韓国人女性が1人で切り盛りしてるお店。

早くも怪しい予感満載。

他の客も見当たらず貸し切り状態。

ぐるナビに載っているからと言って必ずしも良いお店とは限りませんな。
便利な分見えない部分があるから実際は当たり外れが多くて怖いかもね。

まぁお酒が入り、いつものメンバーで飲めば
そんな事も関係無く楽しかったのですがね。
でもちょっと酷かったかな・・・
女性陣の頼んだサワー系はみなラムネを溶かしたみたいな感じだったし、
途中で来た韓国人学生のバイト君は対応悪いしね。
そしてお酒に何か入ってたのか?と思うぐらい、皆壊れ気味。

どうしちゃったの?嫌な事が溜まってたのか?

もしくは本当にお酒に何か入ってたとか・・・
2次会のカラオケもグダグダで、気がつけば終電ギリギリで25時帰宅。

さすがに疲れたなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿